セルフィール施工実績 戸建て住居施工 M様宅

カテゴリー:

今回はセルフィールユーザーからのお問い合わせでした。15年ほど前にセルフィールを施工されたM様(女性)は、ご自身の体感でセルフィールの効果を感じられていたことから、今後もその効果を継続して維持できるようにとリビングと玄関の施工依頼をいただきました。当日はAM10:00に施工作業を開始し、お昼前には施工完了となりました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【M様のコメント】
15年ほど前にセルフィールを施工しました。
15年経過して、若干効果が落ちてきていると感じ、とても良い商材と実感していたので、居間と前回施工しなかった玄関をお願いしました。

北海道BPセンターを知ったのはホームページです。
はじめは大きな施設しか対応してもらえないと思っていましたが、新築の一部分も施工していることが、掲載されていたので問い合わせしました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

北海道BPセンターでは、施工範囲の大小や法人・個人に関わらずご相談を承ります。
また施工状況によっては、今回施工依頼をいただいたM様のように午前中で作業完了することも可能です。
セルフィールについて気になった方はお気軽にお問い合わせください。